西口のハンバーグ

先日、夕方から「21世紀の川越を考える市民協議会」に出席する前に、ちょっと「腹ごしらえ」という事で、川越駅西口の『TOGO』へ。

  *英語で言う「TO GO」=「持ち帰り」的な意味ではないです。

  *場所は西口『庄や』のほぼ前。とても入りづらい感じのお店です~!でも入ってみて!

 

この店は私が浪人決定後、代々木ゼミナール代々木校からの帰りに道、ほとんど毎回寄っていた店。

 

どのくらいの頻度か?

 

それは、土曜日・日曜日が定休日の『TOGO」』

 

浪人当時、マスターに「土日も営業してよ!」というと、

 

「土日くらい家でご飯食べなさい!」と言われるぐらい・・・。

 

ちなみに、今も月に1度は行ってるかな?

 

なにしろ「安い!」「旨い!」早くはないけど普通にでてくる!ところが最高でハマッていたお店。

 

辛かった浪人時代を思い出す懐かしい味(涙)。

 

さて、その後市民協議会へ出席。

 

いや~。勉強になったね~。

 

その勉強の成果はHPの『川越の不動産事情』というカテゴリーに書きました。

 

今日はこの辺りで。

 

とくに『盛ってなくて』すみません。

 

でも「TOGO」は行ってみてくださいね!