誕生日・・・。

実は、昨日私の誕生日でして所属している団体(怪しくはありませんよ)メンバーの皆さんからサプライズケーキをいただきました。

もらった場所は、愛知県名古屋市のとある鍋会場。

嬉しさのあまり、妻に画像付きで「サプライズケーキもらったよ!」

とメールすると予想外の返信が・・・。

「私は毎年あなたの誕生日は気にしていますけど、毎年あなたはある団体の会合で家にいないよね~」と。

そうだ!

毎年、10月初旬(それも超初旬)は必ず日本のどこかで、この会合とバッティングしているんだ!

と・・・。

来年からは、年齢の関係でその団体を離れなくてはいけないので、ちゃんと家にいますね!