川越まつり桟敷?

今週、一週間かけて大家さん、入居者さん、関連企業さんに訪問や、書面で川越まつりの事務所開放のお知らせをしました。

 

お会いしたことのない家族の方や、特に報告事項もないので連絡不足になっている方々とお会いできてとてもよい機会になりました。

 

あるご入居者宅を訪問した時の出来事です。

 

「セントラル総合住宅の奥山です」とインターホン越しに挨拶し、名刺をお渡ししたら部屋の中から何人もの元気の良い子供達(実際には3人らしいけど、5人ぐらいいた感じ)が

 

『社長だ!社長だ!社!長!・社!長!』と大ハシャギして外廊下を駆け回ったときには、元気をもらいました。

 

次の部屋に挨拶するときも元気の良い子ども達も付いて来てくれて?心強かったです!

 

さて、今回の写真は、先週名古屋に行った際、あまりの美味しさに2度も食べた

 

中華料理香蘭園」(ヒルトン名古屋の近く)

のコーンスープです(店主の奥さんと話をしてみると60年以上営業をしているとのこと)。

 

あまりの美味しさに翌日、友達を連れて行ったのですが、彼のコメントは

 

コーンスープの美味しさには限度があると思うが、このスープはそれを越えた

 

です。

 

名古屋に入った際には立ち寄ってみてください。