異常な数の問い合わせが・・・。

といっても、不動産相談や物件の問い合わせでなく・・・。

 

賃貸不動産経営管理士資格試験についての問い合わせが。

 

昨日までの問い合わせ数を整理してみたら50件・・・。

 

ちなみに賃貸不動産経営管理士に関するページのアクセス数は一日20件以上・・・。

 

来年から試験制度が変わるとのことで、今年最後の申込みは、申込み開始後数分で定員という噂も。

 

こんな人気の資格でも、情報は皆無・・・。

 

そこでネットで検索すると、このHPが意外とヒットするらしいです。

 

そこで受講生の皆さんに簡単なアドバイスをひとつ。

 

風邪や下痢、体調不良にならないで下さいね。

 

試験時間は超激短いので、時間との戦いです。

 

以上。アドバイスです。

 

頑張ってくださいね!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    (月曜日, 24 10月 2016)

    話が堅いね

  • #2

    高野 智有 (日曜日, 22 11月 2020 14:49)

    経営者様

    お世話になっております。クラゼクト取締役 高野 智有と申します。
    御社のHPを拝見し、弊社のアライアンスパートナーをご検討頂けないかと思いご連絡させて頂きました。

    弊社は、20社以上のパートナー様の[家診断のプロ]として、
    延べ2万戸以上の建物調査を行ってきましたプロフェッショナルチームになります。

    既にアライアンスパートナーとして活躍して頂いている企業様からは、
    「新しい収益源としてだけでなく、新規開拓の材料・既存顧客の接点増などに活用できる仕組みを作れた」
    オーナー様からは
    「修繕費の負担が減り、しかも成果報酬なので安心」
    などの喜びの声を非常にたくさん頂いております。

    そもそも「火災保険」は「住宅災害総合保険」なのです。
    「火災保険」という名称がそもそも問題だと私たちは思います。
    「火災保険=火事に遭った時にしか使うことができない」と誤認してしまうからです。
    火災保険に加入しているオーナー様にとって正当な権利として、
    人間が定期的に健康診断をするように、
    大切な家も無料で定期的に家診断するべきだと私たちは思っております。

    損傷の大小に関わらず被害にあった箇所を放置しておけば、 住宅の状態はますます悪化し、
    最悪の場合、雨漏りなど数百万円単位の修繕費も必要になることもあります。
    人生で最大の買い物ともいえる大切なお家がこのようになってしまう前にぜひ御社のお客様にお声かけして頂きたいと思います。
    (実際に現地調査に弊社スタッフがお伺いすると、約70%の物件で損傷が発見されております)
    https://www.ieshindan-pro.com

    少しでもご興味をお持ち頂けましたら、収益シミュレーション、他社事例なども含めてご紹介をさせて頂ければと思います。
    こちら都合で恐縮ですが、下記日時でご都合の良いお時間を頂けますと幸いです。
    ※ウェブ会議形式での対応も可能でございますので、併せてご検討を頂けますと幸いです。

    ・11月30日(月)13〜18時
    ・12月1日(火)13〜18時
    ・12月2日(水)11〜18時

    上記日程が難しいようでしたら、
    ご希望の日程を何なりとお申し付けください。

    長文となり恐れ入りますが、
    お会いできるのを楽しみにしております。

  • #3

    北見裕里 (日曜日, 27 11月 2022 13:23)

    経営者様

    お世話になっております。プロレド・パートナーズの北見と申します。
    貴社のHPを拝見し、ぜひアライアンスパートナーをご検討していただきたくご連絡差し上げました。

    貴社のお知り合いの企業様で、魅力的な商材・サービスを提供しているにもかかわらず
    新規開拓に課題をお持ちの方はいらっしゃいませんでしょうか?

    弊社は月額35,000円で販売パートナー網を構築できる「Pro-Lead」を今年の4月にリリース致しました。
    お陰様でサービスをスタートして3ヶ月で100社以上の導入、マッチング率50%以上、
    スタンダード上場企業や、超大手企業とのパイプ構築などにも成功しており想定を遥かに超えるマーケットの反響を頂いております。

    導入企業様からも、
    「非常に安価なコストで1ヶ月後、2ヶ月後の売上を作れることも嬉しいが、
     導入企業を代表するような有名企業様と契約できたので会社の信頼性が上がり新規開拓がしやすくなったことが非常に嬉しい」
    などの声を頂いております。

    弊社は2009年創業、2020年に現在のプライム市場に上場させて頂きました経営コンサルティング会社になります。

    実は、弊社自身も創業から13年、プライム上場まで急成長できた要因の1つは「強いパートナー網の構築」です。
    すでに多くの人脈やクライアントを持っている企業様からのお力添えにより、飛躍を遂げることができました。

    ご存知の通り、WEBマーケもテレマも含めBtoBリード獲得コストは年々高騰しており、
    新規開拓の魅力的な手法に悩んでいる企業様が非常に多くいらっしゃいます。

    アライアンスパートナー様にとっても手軽に構築できるクロスセル商材としてストックの収益源にしていただけるかと存じます。

    少しでもアライアンスパートナーにご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ第一次募集のこのタイミングでご検討いただけますと幸甚でございます。
    改めてビジネスモデルや他社事例、具体的なアライアンスの座組なども含めてご紹介できますと幸いです。
    ※アライアンスの話になりますので、代表者の方限定でお打ち合わせさせていただいております。予めご了承くださいませ。

    日程調整に関しまして、誠に勝手ながら以下専用URLに候補をまとめておりますので、
    お時間ご都合の良い候補をご選択くださいませ。(あるいは本メールに返信する形でお申し付けいただけますと幸いです。)
    https://prored-p.eeasy.jp/web-meeting

  • #4

    須藤 園子 (火曜日, 28 3月 2023 03:59)

    手作業、またはお金をかけて営業リストを購入していませんか。

    IZANAMIを使うと、月額当たり5,980円で24時間休むことなく
    お好きなターゲットに絞って何万件もの企業・店舗情報を営業リストにして収集することができます。

    https://lil2.izanagi-sales.com/18/1674112/read

    IZANAMIが収集するのは常に更新され続けるネット上の最新情報。
    たった数回設定を行うだけで、あなたの代わりに24時間収集を続けます。

    csv形式で営業リストをダウンロードできますので、
    既にお持ちの営業リストを更新していくことが可能です!

    収集項目は、「企業・店舗名、業種、住所、電話番号、メールアドレス、FAX
    (β)、評価、営業時間」

    ★IZANAMIを選ぶ理由★
    ・他社ではなかった業界最安値&無制限のリスト収集!
    ・英語圏の海外にも対応しているのはIZANAMIだけ!
    ・ほったらかしでOK
    ・無駄な工程はありません!


    収集したリストを使って営業すれば、今までなかった新しい販路を開拓できます。
    毎月10社様限定で48時間のお試しキャンペーン中です。
    有料版の機能をお試しいただけます。

    ※※※※※※※※
    配信停止は以下をクリックして下さい
    https://lil2.izanagi-sales.com/quit/11167411200/done
    ※※※※※※※※

  • #5

    山口晃司 (火曜日, 30 1月 2024 18:42)

    ご担当者様

    株式会社リロバケーションズの山口と申します。

    弊社は、東証プライム上場企業「リログループ」の一員として
    会員制リゾートクラブ「Relo Vacation Club」を運営しております。

    現在、埼玉県の法人様の中から、先着20社限定で「福利厚生無料会員」を募集しております。
    福利厚生を無料で導入するチャンスです!
    詳しくは、下記キャンペーン概要をご参照ください。

    ▼キャンペーン概要
    https://www.pvr.jp/corp_price/free_camp.pdf

    ■こんな企業様におすすめです!
    ・福利厚生を導入したいが、費用は抑えたい。
    ・福利厚生を充実させて、人材採用に役立てたい。
    ・ワーケーションに興味がある。

    ■「Relo Vacation Club」の特徴
    ・全国に40以上の施設があり、日本全国の様々な施設が利用可能!
    ・ワンちゃん、ネコちゃんとも宿泊が可能!
    ・客室はコンドミニアムが中心なので、全国で別荘ライフが楽しめる!
    ・利用権なので固定資産税対象外!

    ▼株式会社リロバケーションズ
    https://relovacations.com/

    ▼施設詳細
    https://stayle.jp/

    ▼キャンペーン概要
    https://www.pvr.jp/corp_price/free_camp.pdf

    ぜひ一度、ご挨拶の機会を頂ければと存じます。
    何卒、ご検討のほどよろしくお願い致します。