別荘購入提案・・・。撤回か・・・。

前回のブログで「私の結論は別荘を買う方に一票!」

って結論付けましたが、気持ちが変わる出来事が・・・。

それは先日大洗にゴルフに行った際。

そのゴルフ場は私が行ったゴルフ場の中で、最高に位置するゴルフ場でした(今回で3回目)!

ゴルフ会員権に興味のない私が初めて「メンバーになりたいな」と思うほど。

気合が入りすぎてゴルフをする前日に大洗入り。

夜食は「たけちゃん」という最高の立地(海から1キロほど内陸の田んぼのど真ん中!)の居酒屋へ。

味・値段全てが最高!

食べ○グなどの評価は中くらいですが、相当に良いです!

絶対のお奨め!!!

本題に。

ゴルフの帰りに「大洗の別荘の様子を見てから帰ろう~」と。

大洗の別荘を見て愕然・・・。

切っていない草は、3メートルくらいはあろうか・・・。

がっちり切ったところも1メートル・・・。

草も、私も「生きている!」という実感は沸きましたが、心はやや折れ気味に・・・。

夏休みはまた草むしりから始まります・・・。

みんな生きてるだ・・・!